HOME>NEWS

NEWS
お知らせ

プロの撮影現場に立ち会わせていただきました!
  • 2018.08.01 10:55 アドバイザーNEWS

    プロの撮影現場に立ち会わせていただきました!

    7月某日、DUPレジデンス新イメージのモデル撮影が行われました。
    撮影が行われたのはDUPレジデンス栄生駅現地。
    その撮影現場に私たちアドバイザーも立ち会わせていただきました!

    初めて見るプロの方々の撮影模様。
    プロのカメラマンさん、プロのディレクターさん、プロのメイクさん、プロのスタイリストさん、、、
    そしてイメージモデルを務めていただきました、モデルの梅村さんと宮西さん。

    モデルの梅村さんは、お顔がとっても小さく、華奢で、まさに女性の憧れ。
    どんな表情にも清楚な雰囲気が漂い、笑顔が素敵な小柄な方でした。

    モデルの宮西さんは、とても背が高く足がスラッと長く引き締まっていて、まさにモデル体型。いろんな表情で違う顔を見せてくれる方でした。

    それぞれ異なった役割をもったプロフェッショナルが集結して実現する撮影は、非常に興味深く、新鮮で、また段取りや進行の速さにも感銘を受けました。
    1つのモノが構築される裏の現場を見させていただき、非常に貴重な体験をさせていただきました。
    携わっていただいた皆様、ありがとうございました。
Copyright 2017 TOSHIN JYUKEN. All rights reserved.