HOME>NEWS

NEWS
お知らせ

「生の声」シリーズ第2弾!-戸建て風のヒミツ-
  • 2018.11.24 10:00 ご来場者さまの声

    「生の声」シリーズ第2弾!-戸建て風のヒミツ-


    ご来場いただいたお客様のご意見をお伝えしています
    「生の声」シリーズ。
    今回は、名古屋市内で多くみえます
    分譲マンションからの住み替えを検討されている
    お客様の声をお届けします。


    分譲マンションにお住まいの方から伺う今のお悩みは様々。
    「上の階の人の物音が気になってしまって…」
    「ペットを飼いたいけど、制限が多くて…」
    「修繕積立金や管理費など、毎月の出費が痛くて…」


    マンション住まいだからこそ出てきてしまう
    お悩みが多いように感じます。
    これから長く住み続けることを考えると引っ越したい。
    でも駅近は譲れないし、
    駅近の一軒家は高くて手が届かない。


    そんな方々に実際にDUPレジデンスをご見学いただくと
    「普通の一軒家みたい」
    と多くの方に感想をいただきました。


    DUPレジデンスは
    1.2階を専有できるメゾネット構造のため
    家の中に入れば一軒家と変わりない生活を送っていただけます。
    上の階の人の音が気になることもありませんし、
    お子様など走り回っても、下の階の方を気にする必要もありません。


    ペットも、制限を設けていませんので大型犬はもちろん
    猫を3匹以上飼っていただくことも可能です。


    修繕積立金・管理費も一切いただいておりませんので
    修繕費は戸建て同様、
    気になる箇所はその都度お支払いいただいて修繕していただいております。


    マンションか一軒家かの2択だった今までの住まい探し。
    DUPレジデンスはその両方のいいとこどりをした
    第3の選択肢、新しいかたちの住まいです。

Copyright 2017 TOSHIN JYUKEN. All rights reserved.