HOME>NEWS

NEWS
お知らせ

コンパクトシティ【名古屋】が選ばれる理由
  • 2019.12.06 10:00 アドバイザーNEWS

    コンパクトシティ【名古屋】が選ばれる理由

    2027年のリニア中央新幹線開通に向け数多くの開発が進んでいる名古屋市。
    ご存知の通り、名古屋市は日本三大都市に指定されています。


    近年、横浜市や福岡市が東京・大阪に続く大都市としてふさわしいのではないかといった声も聞かれるようになりましたが、アンケート調査では未だ尚、名古屋市が三大都市として根強く評価されています。

    (20代~60代の男女 500人、くにとリサーチの調査による)


    東京都心では、常に道が混み合っており、駐車場を見つけるのに苦労するうえ駐車料金が高く、車での生活が不便である一方、名古屋市内の駅付近にはコインパーキングや月極め駐車場が点在しており、少し歩けば格安のパーキングもあり、車の使い勝手が非常に良い街になります。


    更に名古屋中心部から少し離れると、閑静な住宅街大きな公園が多数あり、お子様連れに人気の住みやすい落ち着いたエリアが多くあるのもポイント。
    名古屋市内近辺のエリアであれば電車で30分以内に名古屋駅まで出ることができ、車と電車どちらの利便性も非常に良いコンパクトシティとなっています。

    しかし、やはり郊外と比較すると名古屋市内の戸建てやマンションは価格が高く
    月々の支払いがかさんでしまうのが現実…


    家族のかたちも時代の流れとともに変化してきており、
    お二人様やお一人様が全世帯の約4分の1を占めるようになりました。


    そんな今の時代のご家族様に向けて、誕生したのがDUPレジデンスです。


    DUPレジデンスの肝の部分は、新築ではあり得ないお手頃な価格
    現代の家族が、より便利に楽に駅近の場所で生活できるよう工夫されています。
    また、2階の間取りを自由に変えられる仕様にすることで、それぞれのライフスタイルに合った住まいを提供できるようにしています。

    中でも名古屋市内のプロジェクトは大変貴重なため、建物完成前に完売となるケースも。
    現在販売している市内プロジェクトも、完成前の時点で最終1棟となっております。


    「今までこんな住まいがあるなんて知らなかった!」
    「もっと早く知っていたら…」との声を多数いただいております。


    コンパクトシティで相場の半価での暮らしが実現できる駅近戸建てマンション。
    是非一度体感しにお越しくださいませ。


    名古屋市内プロジェクト 12/22まで毎日見学会開催中


    ・DUPレジデンス六番町駅 完成初公開
     地下鉄名港線「六番町」駅まで徒歩約9分
     駐車場2台付き 2,790万円
    →物件詳細 https://www.dup-m.jp/info-detail.php?id=57&place=/rokubancho/


    ・DUPレジデンス小幡駅Ⅱ キャンペーン中
     名鉄瀬戸線「小幡」駅まで徒歩約11分
     駐車場1台付き 2,460万円
     モデルルーム家具がもらえるキャンペーン中

     →キャンペーン詳細 https://www.dup-m.jp/campaign-201911.php
     →物件詳細 https://www.dup-m.jp/info-detail.php?id=60&place=/obata2/

Copyright 2017 TOSHIN JYUKEN. All rights reserved.